THE W 2022決勝メンバー

M-1の整理もできていないまま、

THE W 2022の決勝の日を迎えてしまいました。

 

ファイナリストはグループ、出番順に

A-1 TEAM BANANA

A-2 ヨネダ2000

A-3 さとなかほがらか

A-4 Aマッソ

B-1 天才ピアニスト

B-2 爛々

B-3 スパイク

B-4 フタリシズカかりこる

C-1 河邑ミク

C-2 エルフ

C-3 紅しょうが

C-4 にぼしいわし

 

です。

全く知らなかったのはさとなかほがらかさん。

フタリシズカかりこるさんもピンネタは見たことありません。

この二人が番狂わせといった感じで、残りのメンバーはいたって順当というか、

女性芸人の序列通りに選抜されたなという印象です。

準決勝で落ちた中だとハイツ友の会は入ってくるかなと思ってましたが残念でした。

 

個人的な期待としてはAマッソに優勝してもらいたいです。

予想で言うとAグループはAマッソ、Bグループは天才ピアニスト、Cグループは紅しょうがかな。ただ天才ピアニストはBグループトップなので出番順も考慮するとスパイクという可能性もありそうかな。

 

決勝まであと1時間。今年も楽しみです。